Hitsujigumo・Sunの羊毛フエルト犬猫製作について


愛犬・愛猫の写真をお借りし、愛犬そっくりに羊毛フェルトでお作りします。
このような作品を制作しています詳しくはこちら

Hitsujigumo・Sunではお客様にとっても大切なわんこ・にゃんこになることを願って一つ一つ心を込めてチクチクしながら作っています。
大切な愛犬・愛猫との思い出を築く一つになれば幸いです。

フワフワの羊毛を特殊な針で刺すことで固めたり、柔らかな毛質を表現するために羊毛を植毛し、また犬猫の種類の特徴ではなく、その子自身の色に近づけるため独自に配色しています。
そのため、非常に時間がかかり、羊毛フェルトのわんこ・にゃんこは繊細な作品となります。

サイズ全長12センチ前後
値段10000円~

Hitsujigumo・Sunのわんこ・にゃんこは、お客様との共同作業です。
そのためいくつかお客様にお手伝いしていただきたいことがあります。

①わんこ・にゃんこの値段の確認!


・長毛種など犬種によってお値段が変わる場合がございます
・少しでもお客様の愛犬に近づけるためのアイテムは別途料金がかかります。(髪飾りやお洋服など)300円~

②お借りするわんこ・にゃんこの写真の確認!


・写真は様々な角度のものが必要です。
写真の中の愛犬・愛猫を羊毛フェルトでお作りします。
正面、左右、後姿、しっぽ、お腹、肉球
などお写真があればあるほど、より一層大切愛犬・愛猫へと近づくことができます。
・お借りした写真の色合いそのままでお作りします。
その写真をよーく確認してください。愛犬・愛猫と同じ色ですか?
写真によっては光の反射によって色が、薄くなったり、濃くなって、本来の色と異なる場合があります。
もし違っていたら、愛犬・愛猫と製作するわんこ・にゃんこの色が変わってしまいます。

・特徴的な部分の写真はありますか?
愛犬・愛猫の特徴的な部分の写真があれば、初めに一緒にお借りします。
例えば、うちの子は常に舌を出しているから舌を出している状態がいい!や、このリボンを付けて欲しい等ご要望は、別途料金がかかる場合がございますので最初にご相談お願いします。また複雑なものはお断りする場合がございます。
 
・写真がない場合は?
もしお写真がなければ、愛犬・愛猫の色や柄に近い画像のお写真をお願いします。

③製作


・製作期間などご注文頂いている件数により変わります。
・注文された順番に再度ご連絡いたします

④微調整の確認!


・作製したそっくりさんの写真をお送りいたします
お借りした写真と実際の愛犬・愛猫の色が異なっていた場合など、全て作り直すことはできません。
そのため、②の写真の確認!を必ずお願いいたします。

⑤お手元に届いた後!


末永くお手元に置くために
・製作したわんこ・にゃんこは非常に繊細な作品のため、綺麗な状態を保つためにケースに入れることをお勧めいたします。
・その際に羊毛フェルトはウールと同じ取り扱い方法になります。
・防虫対策
・水注意(濡れると羊毛フェルトの柔らかな雰囲気が損なわれます)
・優しく触れる(強く触ったりすると、質感が変わったり、毛が抜ける恐れがあります)


<注文の流れ>

Hitsujigumo・Sunのメールにてご連絡お願いします。
hitsujigumo1001@gmail.com

Hitsujigumo・Sunから連絡させていただきます。
・製作期間などのご相談
・写真をメールにてお借りします
・お客様の要望の確認(対応できない場合もありますm(__)m)

製作

出来上がったものの写真を送る
 ・微調整
(完成後愛犬様のお写真を送られ、このようには別途料金をいただきます)

お客様の元へ

お支払い方法


ゆうちょ銀行口座へお支払いをお願いします
ゆうちょ銀行以外からお支払いの場合(振込手数料はお客様負担でお願いします)

■銀行名
ゆうちょ銀行
■店番 248
■預金種目 普通
■店名 二四八 店(ニヨンハチ店)
■口座番号 15238951

ゆうちょ銀行から振り込みの場合
   ■記号 12410
   ■番号 15238951
   ■口座名義人 宮崎里美

発送方法


ゆうパック
入金確認後発送をいたします

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system